ぎーろぐ

「好きなものだけでシンプルに生きる」

2017-01-01から1年間の記事一覧

むっちゃうまい!簡単フレンチトーストの作り方

こんばんは。 GW後半戦、いかがお過ごしでしょうか。 宮崎は微妙な天気…。 雨が降ったり止んだり、青空の中ドライブしたいところです。 さて、今日の記事はクッキングシリーズ第2弾! ・・・言うてきじ、まだ4つなんですけどね(笑) ・・・と言うのはさてお…

ムッチャうまい!簡単ガーリックトーストの作り方!

こんばんは。 GW、皆様いかがお過ごしでしょうか。 私は、予定もなく・・・家でまったりしたり、掃除をしたり、出かけたり・・・ そして、こんなものを作って見ました。 「簡単、ガーリックトースト作り!」 材料 ・バケット…半分 ・バター(有塩)…10グラ…

ダイソンの掃除機を一年間使用して気づいたこと

こんばんは。 今回はダイソンについて。 ダイソンといえばお馴染みのあのフレーズ 「吸引力の変わらないただ1つの掃除機」 一度は耳にしたことあることはおもいますが 果たしてどうなのか。 一年間使用してみて、いいところ、悪いところをそれぞれ書きます…

20170424

こんばんは。「ぎ」と申します。 長々と書くつもりはありません。さらっと見ていただければ。 「好きなものだけでシンプルに生きる」をモットーに日々感じたものや、購入したもののレビュー、暮らしについて淡々と書いていくつもりです。 色々なものに興味が…